top of page

ご挨拶

はじめまして!

サイトに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

フリーで活動中の声優、雪村望(ゆきむらのぞみ)と申します。

今のところこの名前での活動は音声の提供のみですが、

ジャンル問わず「ものづくり」が好きですので

自分の好きなことを楽しく綴っていけたらと思っております。

この名前で活動を始めて間もなく一年が経ちました。

活動、といってもかなり消極的に過ごしていたのですが、

それでもこの一年でたくさんの素敵な出会いがあり、

もっと自分を知ってもらうため個人サイトを立ち上げました。

自分をアピールすることはあまり得意ではありませんが、

「こいつ楽しそうだな!一緒にものづくりしたいな!」

と思っていただけるよう活動していきたいと思います。

堅苦しいこと言ってますが、私はおいしいものを食べて

楽しいことができれば十分満足する人間です。

レゴの話ばかりになったらすみません笑

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

(2017/11/29)

雪村望


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page