top of page

引っ越します

どうも!雪村望です。

本日はお知らせがございます。

私事ですが、来月末に引越しをすることになりました。

来年3月には上京して6年が経ちます。

更新の時期がもうすぐなのもあり、別の場所へ引っ越すことに決めました。

今の住居と同じ鉄筋構造の住居に引っ越すのですが、少し今の住居周辺とは

周辺住民の方々の種類が違うこともあり防音対策を

本格的にしないと続けられないかなと思っております。

ですので、 引越し自体は2月に完了予定ですが、周りの住民の方々の生活時間帯の把握や

ご挨拶諸々しっかり準備できた状態で収録作業を始めたい為、

早くて2月中旬、多く見積もって3月頃から収録依頼をお受けしたいと思っております。

突然のご連絡で申し訳ないのですが、ご理解頂けますと幸いです。

今現在ご迷惑がかかりそうな方、今後も継続依頼が控えている方には

既にご連絡させて頂いております。

恐らく2018年のブログはこちらで最後になるかと思います。

今年も素敵なご縁があり、たくさんの作品に関わることが出来ました。

拙い技術ながら皆様の作品に力添えできましたこと、光栄に思います。

今年はイベントに一般参加する機会も多く、大変刺激になりました。

来年はグッズ販売イベントに出てみたいという目標があります(笑)

あとすぐにとは言えませんが、いつか、いつか自分の歌唱CD作ってみたいです。

これは高校生くらいからずっと思ってます…

まず歌ってみたを投稿しないと・・・と思ってはいるのですが、なんだか上手くいかず。

もし「自分の曲歌って!」「MIX練習したいから音源くれ!」という方いらっしゃいましたら

お声がけ頂ければ飛んでいきますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!!!

(さすがに素性もよくわからない方には音源はお渡しできませんが笑)

少し願望というか欲をぶちまけたところで終わりにしたいと思います。

今年もたくさん色んな方に本当にお世話になりました。

こんな何もかも中途半端な人間に優しくしてくれる方が本当に多くて…

何を始めるにも興味を持つにも周りの方が教えてくれたり

紹介してくれたりということが本当に多い気がします。

来年は今年より声の活動はスローになるかもしれませんが、

相変わらず自分の本当にやりたいこと探して頑張ります。

1月も公私共々バタバタして収録どころではない感じなので、

無事に引っ越せるよう計画も頑張ります!

あと収録はできませんが依頼のご相談はいつでも可能ですので、メールやTwitterまでご連絡ください。

(いつまでに納品できる、などはあくまで仮定の話になってしまいますが)

それでは来年も、何卒よろしくお願い致します。

雪村望


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page