top of page

ねどむらじお#17

どうも!雪村望です。

駆け込みですが、ねどむらじお第17回公開致しました!

今回もサムネイルを担当しましたが、毎回デザイン考えるのって超大変だね!!!

高校時代の服装まんま描きました。

雪村のなで肩具合でずり落ちる鞄の描写に、寝処からお墨付き頂きました(笑)

実際、家の方向は真逆だったので一緒に帰ることなんてなかったんですけどね。

帰ってたらこうだったんじゃないですかね。

雪国の通学路は孤独でしたが、極寒の中で食べるコンビニの肉まんは最高だったな~。

何の話??

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page