top of page

ねどむらじお#2

メリークリスマス~!イブ~↑↑↑

そんなことを一言も発せず、自己紹介しないまま30分近くしゃべり続けとりあえず「よいお年を!」と締め括ったラジオが更新されました。年内最後です。こちらになります。

寝処氏にサムネイルデザインを任せているのですが、今回私が使用した動画作成ソフトの広告が終始彼女の打ってくれたクリスマスツリーを潰しやがりました。サムネイル別途でカスタムできてよかった…

次回以降もドットを潰すのは申し訳ないので、どうにか動画編集ソフトを調達するべく今も奮闘してます。

でもあくまでラジオ・作業用BGMなので、動画のクオリティに関しては自己満足程度でもいいかなと思っています。また動画内の企画で視覚的に編集したいことがあれば、ソフトのライセンス取得しようかな…なんて(-ω-)

ただ、タイトルコールやオーディオトラック作成は職業柄大好きなのでこれからもご期待下さい笑

自分以外の音声を加工するのも新鮮なので、寝処の声を加工するのは楽しかったですね。

第2回は「2017年の振り返り」をテーマに話しましたが、到底30分で語りきれる1年ではありませんでした。動画内でもお話させて頂きましたが、「雪村望」としてのやりたいことを本格的にスタートさせることができた年でした。素敵な人々に恵まれ、素晴らしい作品に関わることができ、これから自分がどうなりたいのか、根の部分が出来てきたと思います。

レゴも2016年頃からTwitter等に写真を投稿し始めたのですが、2017年は作品もたくさん作ることができ、作品を見てくれる人も本当に増えました。自分自身の努力ではなく、周りの人に支えられているからこそ、と本当に感じます。

声優としての活動も増やしたい気持ちでいっぱいですが、流れ作業で仕事は絶対したくないので一つ一つの作品を大事に、身体を壊さない自分のペースで皆様の作品のお手伝い、力添えができれば幸いです。

個人的な話ですが、私文章を書くのが本当に苦手で…

サイトを開設して約1か月経ちますが、週一ペースでまさか記事を書いているとは…今までの人生、ブログの類で一番頑張ってると思います(笑)

動画をご覧いただいた方はもうご存知かと思われますが、当方大分ふざけた人間なので(・ω・)

喋りではなくこのように文字でに残るものだと、異常に堅苦しくなってしまいます。

ですが、その時関わった作品や人への思い、感謝を忘れない為に続けていきたいです。

さて第1回の時点でお知らせしたお便り募集の件ですが、何にも来ないだろうと思ったら1通どころではなく多数メールを頂いております。企画提案のメールは勿論、感想を伝えて下さるメールも多数頂き、寝処と二人でほっこりしております。反応を頂けるって、とてもありがたいことです。

この場で感謝申し上げます。

ラジオ内にお便りを紹介するコーナーを設ける際は、事前にこちらからお便りのお題などを提示しようとも考えております。第2回の感想も気軽にお送りください。お待ちしてます(^^)

ねどむらじおメールフォーム→(http://nanos.jp/ndmradio/form/1/)

クリスマスですが部屋の照明が3個中2個しか点いてません。1か月ほど前から(笑)

「動画編集する前に電球買ってこいよ!」

とか親みたいなこと言う人、ほっといて!( ゚Д゚)クワッ

年内最後の記事な気もしますので言わせて下さい、今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。

皆様、よい御年を!

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page