top of page

ねどむらじお#3


もう10日も経ってますが、新年あけましておめでとうございます。

そして「ねどむらじお」第3回、1/10に更新させて頂いております!

新年最初の動画なので寝処がサムネイルに鏡餅打ってくれてます。きゃわ。

雪村望は勿論、ラジオや他の活動も見守って頂けたら幸いです。

さて~~~第3回、動画説明欄などにも記載してますが、雪村は年末年始体調が総崩れしまして…。

新年明けてすぐ第3回を投稿できるよう年末に収録したのですが、体調不良の中編集作業を進めてしまい気づいたら自分のデータが消えてたのですよね…。本当に寝処に申し訳なかった((+_+))

未だ風邪が治りきってなくて、生まれつきの鼻声に更に磨きがかかってます( ゚゚)

黙って寝て家にいるのって本当苦手で…何かしたくなっちゃうんですけども、それじゃいつまでも治らないし周りにかける迷惑も増えていきますから。ヤバいなと思ったら早く寝るの心がけようと思いました。変に高い化粧品使うより、具合悪くて早寝してた方が肌の調子は良かったです(笑)

睡眠は大事ですね(-_-)zzz

ようやくレゴやらやりたいことが出来るまでに回復したので、前回のロボの時に酷い片づけ方をしたものを仕分けするところから始めてます。やりたいのにすぐできないこのもどかしさ…。

誰だこんなフィグもブロックも全部同じ袋に一緒に詰めた奴!!

親の顔が見てみたいわ!!次に使う人のことを何にも考えてない!!

Twitterで見るレゴラーさん達の書類ケースや収納ケースがびっちりの部屋憧れるけれど、それやっちゃうと居住スペースが…(><)

トイレくらいのサイズでいいからレゴしか置かない部屋が欲しいや_(:3」∠)_

母がプレゼントしてくれたバムとケロの絵本を読みながら、次の作品のモチベーション上げていきたいですね(*'ω'*)

言い忘れてましたが、ラジオで「最近買ったものでよかったものは何ですか?」というお題でお便りを募集してるので、よかったらメールフォームに送ってみてください。よかったものについてのエピソードがあるとなお良いです。よろしくお願いします!

ねどむらじおキーホルダー、20日までに届く予定なんですよね。楽しみだな~(笑)

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page