top of page

ねどむらじお#4

どうも!雪村望です。

1/26にねどむらじお第4回を更新させて頂きました!

まだ聞いてねえわ!という方はこちらから↓↓↓

今回のサムネイルはスキーを打ってくれたようです。

全国各地で雪が積もった数日前でしたが、また数日後降る予報があるらしいですね((+_+))

地元の北海道と違ってすぐ交通系が機能しなくなるので東京の雪は好きじゃないです。

って言ってすぐ暖かくなって夏が来るんでしょうね!目まぐるしい!!!

さて第4回は、お便りにお答えするコーナーと、寝処の持ち込み企画「早口言葉対決」をしております。こちらで一つ訂正しなければならない箇所がありまして、早口言葉対決の時に出ているお題文が一部、実際に喋っている内容と違うところがございます。

「ラバかロバか…」のところが「新進シャンソン歌手総出演…」に変わっています。

打ち合わせで簡単すぎて差し替えたのですが、動画作成の際に私が台本をそのままコピペしてしまい間違いに気づかなかったようです。すみませんでした( ;∀;)

1月募集テーマの「最近買ってよかったもの」について以外でもお便りを頂いてまして、感想だけ送ってくれる方もいらして嬉しい限りです。「更新しました」とツイートした日に何十回も再生が回ってるだけでありがたいなって思います。有名人でもないし40分もあって見やすい動画でもないですからね(笑)1~3回が全部100回再生超えててびっくりしました。1回は短いとはいえ200回(笑)

周囲の人に聞くと寝るときに聞いてて最後まで聞けずに寝落ちるという意見をいただきました(-_-)zzz

まぁどう使うかは聞く人次第なので、あんなうるさくて眠れるならそれはそれで(笑)

作業用BGMなのでお好きに使っていただければと思います(*'ω'*)

5回は早くて2月前半でしょうか。今回収録から配信まで1週間くらいしかなかったので結構急ピッチで、無理のないペースでゆっくり更新できればと思っております。

メールフォームにお便りもください、励みになります_(:3」∠)_

あ、あと動画作成ソフト購入したので広告なくなりました。イェイ。

風邪で出来なかった音声収録を空き時間にしており、あんまりレゴ出来てなくてしょんぼり…('Д')

輝夜月ちゃんのブリックヘッズ作りたい(/・ω・)/おはよおおおお!!

今回話題とっ散らかってますね(笑)

それではこの辺で!(∩´∀`)∩

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page