top of page

お恥ずかしい話ですが

どうも!雪村望です。

タイトルの「お恥ずかしい話」というのはですね、

恐らく読んでる人9割近くの人に恥ずかしくないだろ!

と言われそうな話なんですけども………

本日20日にめちゃボイスサンプルを追加致しました…。

いや恥ずかしいんですよ。

わざわざ「ボイスサンプル追加しました!」とか

言っちゃうと聞かれちゃうなって思うと黙ってたくて…(笑)

少年声で売ってるはずなのに女の子のサンプル数の方が

多くなってて自分で驚きです。

少年声では色々やってきているのですが、女の子の声では

起用された数が少なく自分でも幅を広げていかねばと思っているので

これからもっと、声色だけでなく繊細に演じ分け出来るよう精進致します。

何よりボイスサンプルの原稿考えるのが苦手すぎて……

ここで私は友人寝処の力を借りました…

・魔王の手下の少年

・わがまま姫な少女

・お供したい健気な少女

の3点は寝処先生が考えて下さいました…( ;∀;)

間隔空けずにずっと台詞を何点もLINEで送ってくれて、

脳の作りが違うんだなぁとほんとに思いました。

その同日に寝処に声の演技指導をする機会があったのですが、

今度は寝処がてんてこまいで暴れておりました(笑)

百聞は一見にしかずだねと、相手がどんな思いで

作品を生み出してるか体感した二人でした(>_<)

ラジオ以外でも二人で作ってるものが

お披露目できればいいなーって思ってます。

ところで花粉症やばいです。

お暇な方はvoiceとmovieに追加された

メディアをご覧くださいませ!

それでは!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page