top of page

すでにあつい

こんばんは~!

雪村望です。

ブログ更新が久々な気もします。

ねどむらじおはもう少しお待ちください(・ω・)

本日は、movieに1件動画を追加致しましたのと、

プロフィールページにわかりやすく

オーダーフォームを移動致しました!

名前、ご連絡先、メッセージのみで送れますので、

お気軽にお問合せ頂けたらと思います!

movieに追加致しました動画は、

雪村望として初めて世に出た作品の

「トーキングメモリーズ」のプレイ動画です。

最近機種変更をしてiOSアプデで画面録画が可能になりまして(*'ω'*)

これは大変便利ですね!

「出演してるから是非プレイして!」とは言っても、

インストールさせて、いつ登場するのかも教えずに

友人に忙しい中プレイさせるのも何だか申し訳なくて…

こういった方法ですと、どんなキャラクターでどんな声で

出演したのかわかりやすく、サンプルとしても魅力的だなぁと思っております。

各動画のiマークにゲームURLなど詳細を記載させて頂いてますので、

ご興味ありましたら、ぜひプレイしてみてくださいね(●´ω`●)

それではまた!

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page