top of page

ねどむらじお#8

どうも!雪村望です。

ねどむらじお第8回を23日に更新しております!

もう完璧にサムネがあれですが、最後まで見ると意味がわかってもらえるかな…?と思います。

寝処にサムネを見せてもらった時に雪村成分が髪の毛しかないので

「私仮面もつけないとダメ…?」と言ったら「ダメ」と言われました(笑)

サムネは寝処にまかせっきりなので良しです笑(゜-゜)

寝処と三年ぶりに再会したわけですが、次に会うのはいつになるやら…

リアルに会っていなくても全く久しぶりな感じがしないのは、これだけネットが普及したおかげでもあるのかもしれないですね。

ちなみにこれを書いている今既に、第9回の収録は終了しております(笑)

最近ファンアートや感想をたくさん頂けて大変嬉しく思っております。

好き勝手やってるのに聞いてくれている方々、ありがとうございます!!

この前何気なく第3回を聞いてみたら、会話が噛み合ってなさ過ぎて爆笑しました。

始めた頃から今も継続して聞いてくれてる方々には頭が下がります……

(私なら聞くのやめてるなと思いました笑)

良い部分を残しつつ続けていけるよう頑張りまーーす!

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page