top of page

ねどむらじお#9

どうも!雪村望です。

ねどむらじお第9回のお知らせを!

私は!していなかった!!

もう10回の収録が終わってるのに!(笑)

ではまだ聞いてない人へ向けてお知らせです(・ω・)

レインコート着てます~~

梅雨、一瞬でしたね。

今回はファンアートを3つも頂きまして、ラジオ内にて紹介させて頂いております!

偶然にも頂くタイミングが重なり、「アッアッ」と寝処と困惑しつつ喜んでおりました。

ラジオを聞いて頂けてるだけでもかなりありがたいのに、さらにお時間を割いてファンアートを作成して頂けるっていうのは本当に嬉しいですね!

こんな感じでダラダラ続いているラジオですが、日常生活の中で好きなように使ってやってください。

にしてもよく10回まで続いたな・・・・笑

とりあえず10回がお披露目できるように、編集頑張ります!

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page