top of page

ねどむらじお#10

どうも!雪村望です('ω')

ねどむらじお第10回!お聴き頂けましたでしょうか!

投稿して時間が経ってるので今更感すごいですが(笑)

内容てんこ盛りな第10回でした・・・

まじで、ま~じで編集大変だった!!!!(笑)

本編とモノマネ大会録った後にボイスドラマパート録ったので、完成が見えず不安でした( ;∀;)

しばらくこういう記念回は来ないと思うので、だらだら通常回が続くと思います。

適当に始めた第1回からもう第10回なんですね~

嘘偽りなく、お便りくれたりラジオ見てますよ~って

メッセージくれたりする方々がいたから続けてこれたなと思います。

あと記念缶バッジ購入してくださった方、本当にありがとうございました!

おかげさまで予想数超えました(笑)

まだ在庫あるので、無くならない限りは購入希望受け付けてます。

そろそろ第11回収録日が近づいてますが、お悩み相談室する予定です。

みんな悩んでないのかな?それとも私たち二人じゃ解決できないかな?(´;ω;`)

ってくらいお悩み来てないので私たちの悩みを相談し合おうと思います(笑)

では第11回もお楽しみに~(∩´∀`)∩

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page