top of page

【出演情報】不定期侵略申シ上ゲマス

どうも!雪村望です。

今回も声の出演のお知らせなのですが、

今日はちょっと違います!!

なんと!!初めてキャラクターで歌を歌いました( ;∀;)

みたたろ様が制作されている創作アイドル、

「不定期侵略申シ上ゲマス」略してフテシンの

「花丸てとら」役を担当させて頂いています!

フテシンは3人ユニットなのですが、

今回はてとらくんのソロ曲です…!!!

初めての歌唱がキャラソンという、とんでもない贅沢ですよね。

歌ってみたとかではなくて、オリジナルという・・・

そして肝心の歌唱したものがコチラ!!

曲名は「モンスタ!」です。

恐竜が大好きで恐竜になりたいてとらくんの気持ちをポップに、

それでいて力強く前進していく歌詞にのせて元気に歌わせて頂きました!!!

とっても楽しかった・・・・・!!!

これからのフテシンの活動もすごく楽しみです。

てとらくん及びフテシンをよろしくお願い致します!(*'ω'*)

雪村望

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page