top of page

【出演情報】香港シャオジェ予告風動画

どうも!雪村望です。

本日は出演情報の記事になります。

公開されてから一か月以上経過してしまっているのですが、

遅ればせながら宣伝させて頂きます。

朝霧はるか様が制作されたアニメ動画、

「香港シャオジェ」予告風動画に声の出演をさせて頂きました!

こちらの作品では、張 梨花(チャン・リンポワ)役で参加しております。

金髪の男の子です!

なんだか、生まれ持った声をそのまま採用して頂けたキャラクターな気がします…

それでは上記の点を踏まえてまずはご覧ください!!

どうでしたか…!!

語彙力が欠損する…

こちらなんと、朝霧さんの卒業制作だそうです。

歌が流れてからの畳みかけが半端じゃないですよね。

何回でも見ちゃう・・・

そして本編も気になる・・・

このままアニメで見たい・・・

まさか自主制作アニメに出られるとは、正直思っても見ませんでした。

素敵なご縁をありがとうございました…!!!!!

雪村望


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page